採用までの流れ [エントリーから選考・入社まで]
エントリーの流れ
【大まかな流れ】
1. 応募書類送付
下記にしたがい、応募書類をお送りください。
2. 書類選考
書類選考通過の方に、採用試験日をお知らせします。会場は本社(京都)にて行います。
3. 採用試験
面接・適性テストです。面接は複数回実施する場合があります。
【応募書類】
  ◎履歴書(要写真)
  ◎職務経歴書(書式自由)
  ◎ご連絡のとれる電話番号、メールアドレス
  ◎採用試験の希望する日時・曜日があれば明記して下さい
【書類送付先】
  〒611-0041 京都府宇治市槇島町大川原37番地
  ◎TEL 0774-24-0764
  ◎FAX 0774-24-7165
  ◎
 
選考プロセス
 
  1. 書類選考
    お送りいただいた書類を基に書類選考致します。情報が不足する場合、追加資料送付をお願いする場合もあります。
      ↓
  2. 採用試験
    書類選考の判定により、面接及び適性検査を行います。こ通常2回〜3回の面接と筆記・適正試験を行ないます。
      ↓
  3. 条件確認
    採用試験において採用が決定されますと、入社に関する条件(給与等の諸条件)を書面でお送りします。ご確認いただき、入社諾否について期限までにご連絡いただきます。
      ↓
  4. 入社決定
    入社条件を承諾していただきますと、入社が正式に決定されます。採用通知書、入社承諾書、賃金決定通知をお送りします。
      ↓
  5. 出社案内
    入社日が近づきますと、出社に関する案内及び入社関係の書類をお送りします。
      ↓
  6. 入 社
補 足 事 項
ご不明な点などございましたら、お気軽に上記電話、メールにてお問い合わせ下さい。
お送り頂いた履歴書など応募書類は、弊社プライバシーポリシーに基づき、厳正に管理いたします。また、廃棄する事になりましても情報が漏れることのないよう厳重に処理させて頂きます。なお、お送り頂いた書類やその内容について、原則的にご返却いたしません。
[採用までの流れ]
■エントリーの流れ
■選考プロセス
■補足事項

Copyright(c) Fujitaito co ltd All Rights Reserved